最近思うことまとめ

 おはこんばんにちは、私です。最近ブログを更新していなかったので、運営からメールが来てましたw 人気ブロガーならまだしも、私が書こうが書くまいがなんら影響ないでしょ!

 

 さて今回は3つ、最近思ったことを書きたいと思います。共感できることはあるでしょうか?

 

 まず1つめ。先日塾での出来事です。授業前に名前を書く書類があるのですが、その自分の欄に『高校3年』と書いてあったんです。重みを感じましたw いよいよ?って感じがしてそこから勉強に集中できています。なんかやる気でねーなーと感じている人はこんな感じで目に見えるようにしてみるといいかもしれません。

 

 次に2つめ。唐突ですが、オタクファッションといえば何を思い浮かべますか?・・・・・はい、思い浮かべたのはチェックシャツでしょ!ほとんどの人がそうだと思います。それほどオタクファッション=チェックシャツっていうのが広がって定着しているんです。そうなると、チェックシャツは避けられますよね。そうして次に着られる物が何十年後かにオタクファッションと言われると私は思うんです。それは何か?私はパーカーだと思います。ま、なんとなくです。私はパーカーも着ますし、着てる女の子も好きです!(は?)

 

 最後に3つめ、女子のみなさんの化粧に、主にリップについてです。最近、真っ赤でマットめなリップしてる人多いですよね。あれ嫌いなんですよね!!みんなしてるってことは誰かお手本がいるはずです。そのお手本の人が私は憎いです!!!!!

 

 以上、私の最近思うことでした!思考が乏しいとか言わないでね!