恋を語れ

 おはこんばんにちは、私です。今回は私の恋愛の悩みを聞いてください。長いし登場人物がバレそうなので書くか迷いましたがそこはあまり気にするな!

 

 今私は好きかも、気になる人が2人います。(この時点でよくつっこまれますが今回は気にしないでください)

 

 片方、Aさんは1年から接点があります。2年は違うクラスで次も違うと思います。半年前くらいから気になっていて、自分から話しかけてけっこう話しました。めっちゃ可愛くて性格は静かめです。

 他方、Bさんはつい最近知り合いました。違うクラスで次も違うと思います。会うと必ず話しかけてきます。またある理由で、一緒に写真を撮りたいと言われ、承諾しました。隣に並ぶ自信がないくらい可愛くて性格はうるさめてかクソうるさいです。

 

 私が悩んでいるのはその2人に対する接し方です。女子に対して軽度のコミュ障の私ですが、気になる女子だと意識しないと目も合わせられません。そんな私はAさんに対して話しかけ、次の手を打つ勇気がなく、最近はBさんのこともあって話しかけるのも渋ってしまいます。Bさんに対しては話しかけられた後、うまく返せません。また、相手の話しかけてくるのに甘えてこちらから話すのをためらってしまいます。

 

 このまま何もしないとどっちとも上手くいかない気がして怖いです。勇気を出すだけってのはわかりますが、なかなか難しいもんです。人には簡単に言えるんですけどねw 

 

 以上、めっちゃつまんなかったと思いますが読んでいただきありがとうございました。僕に自信を持たせてくれる言葉をお待ちしてます!w