平成の三大娯楽

 おはこんばんちは、私です。学年が変わりましたね!慣れない毎日でも楽しく過ごしております、皆さんはどうでしょうか。

 

 さて、今日はツイートもしていた『平成の三大娯楽』について書きます。これは帰宅中に友達と考えたもので、本当に楽しい、平成男児が行うべき3つのことを紹介します。全部内容的にちょっとアレなので、閲覧注意かもしれません、あと、私を嫌いにならないでください!!!

 

 その1、ブスの悪口を言う

 初っ端からアレですが…平成男児ならこれほど盛り上がる話題は可愛い子探しくらいでしょう。ただ顔がブスだからと言うだけでは決して悪口は言いません。大抵の場合、言動に難アリです。残念なことにこれが本当に盛り上がるんです…

 

 その2、深夜徘徊

 クソ楽しいです。目的を持ってはいけないのです、ただ歩く、ただ喋るべし!!

 

 その3、虫を殺す

 まあ誰でもやってましたよね、小学生の頃…。今やってたらやばいです。各々どうやって虫を殺していたのか、これを語り合います。もうほんとにやばいのがでてきてそれが面白いです、悲しいかな。残念ながら人間と他の生物の命は平等ではないらしいです。今はやらない、ここが大事!

 

 以上、これが『平成三大娯楽』です!いつにも増してクソ記事でしたが、みなさんもこれをやって受験を乗り越えましょう!!!