TWICE

 おはこんばんにちは、私です。最近寒くなってきましたね。それでも閉め切った教室は暑いです。窓を開けない人たちと日々闘争を続けているところです。

 

 さて、以前書きたい記事があると言っていたのを覚えていますでしょうか。一個前の記事に続き、今回がもう1つのそれになります。

 

 みなさんはTWICEという韓国発のアイドルをご存知でしょうか。かなりの人気ですから、知らない人の方が少ないかもしれませんね。また、日本、台湾出身のメンバーがいることでも有名です。

 

 先日の文化祭のクラス発表にてTWICEの曲を踊ったのをきっかけに、MV等を見るやいなやハマってしまいました。当時は、壮絶な練習のせいで二度とその曲を聴く気にはならないだろうと思っていましたが、その魅力に見事にやられてしまいました(どうやら僕だけではないようですが)。

 

 ところで、 アイドルなど何かのグループのファンになると、1番好きなメンバーというのができますよね。それは必然、この世の理なんです。そして私のTWICEの中での推しメンはズバリ、韓国出身のジヒョです!画像左から4番目!(誰も聞いてない)

 

 曲もダンスも良し、メンバーもかわいいきれい、つまり最高ですね!ぜひチェックしてみてください。そしてぜひ語り合いましょう^^

f:id:tota1hali2:20171115231114j:image

画像はTWICE JAPAN OFFICIAL様から拝借しました。