最近のこと

 おはこんばんにちは、私です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。11月になりましたが今日は暑かった気がします。

 

 さて、もうどんどん冬になっていく、つまり受験末期になっていきますね。きっと来年のこの時期にはわたしたちも血眼にクマを作って必死にやっていることでしょう。

 

 私は最近、今もそうならないといけない時期だと気づき勉強をしようと意気込んではいるものの、熱を宿すことができずにいました。そこで自分でもその単純さに呆れてしまいますが、『勉強 やる気』でググってみました。数々の都合のいい方法が並ぶ中、この方法を見つけたのです。『表明』と『記録』がその意義らしいです。確かに去年調子が良かった時期はよく勉強に関してのツイートをしていた気がします。

 

 しかしこう書いていると思ったのですが、この方法はストレス発散にもいいかもしれません。何せ私の大好き自分語りがいくらでもできますw

 

 勉強にしても他の話題にしても、このブログは私の自己顕示と自己満足に染まってしまう気しかしてません。そんなクソオブクソなものを読んだくれるなら嬉しいです。よろしくお願いします。